ヘッダーメッセージ

NEWS

  1. 「バイオリズムパーソナル手帳2023」発売中!

    森羅万象すべての生命には成長エネルギーの周期リズムがあります。私たち人間には60兆個もの肉体細胞があり、その細胞にも同じく周期リズムがあります。このリズムは一定ではなく高い時と低い時と高低を繰り返しています。これをバイオ(生命)リズムといいます。自分の細胞リズムを知ることで、自分のエネルギーの高い日やエネルギーの低い日(充電時期)が前もって分かります。自分のエネルギーが高い時期に意識的に行動し拡げていき、逆にエネルギーが低い時期には、空回りしやすいので受け身で徹し温存すれば、タイミングを外さずパワーを集中することができますので、目標をもっとも最短で達成することができるようになります。バイオリズムパーソナル手帳販売から6年目を迎えました。販売を継続できるのは、毎年心待ちにしてくださっている皆様のおかげです。手帳をお手にし…

    2022.10.08

  2. 2022年1月より事務所を移転いたしました。

    2022年1月より新事務所へ移転いたしました。<新住所・電話番号>〒571-0009大阪府門真市下馬伏町15-22TEL:072-813-4491FAX:072-813-7355これを機により一層の努力をしてまいりますので皆様のご支援ご指導を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。…

    2022.05.28

  3. 「バイオリズムパーソナル手帳2022」発売中!

    森羅万象すべての生命には成長エネルギーの周期リズムがあります。私たち人間には60兆個もの肉体細胞があり、その細胞にも同じく周期リズムがあります。このリズムは一定ではなく高い時と低い時と高低を繰り返しています。これをバイオ(生命)リズムといいます。自分の細胞リズムを知ることで、自分のエネルギーの高い日やエネルギーの低い日(充電時期)が前もって分かります。自分のエネルギーが高い時期に意識的に行動し拡げていき、逆にエネルギーが低い時期には、空回りしやすいので受け身で徹し温存すれば、タイミングを外さずパワーを集中することができますので、目標をもっとも最短で達成することができるようになります。バイオリズムパーソナル手帳販売から5年目を迎えました。販売を継続できるのは、毎年心待ちにしてくださっている皆様のおかげです。手帳をお手にし…

    2021.10.08

  4. 「月下人参オーガニックジュース」弊社で企画販売いたしました。

    月下人参オーガニックジュース(Mother Lab)寺岡有機農場様:提携形が悪いというだけで、年間1000kgもの人参が廃棄されていると聞き、人参ジュースに加工することで、活用できるのではと企画をスタートさせていただきました。ただ単にジュースに加工するだけでは、面白みがない、飲むことによって、体の生命バランス自体が整うものを作りたいと思いました。日本古来から受け継いだ固定種の種で育て、標高 400m の寺岡有機農場様にてにて栽培頂き、もっとも糖度の高くなる冬の時期限定の収穫し、満月に種を蒔き、新月に草取りし、新月前に収穫した、月のパワーを活用した栽培にて生殖力を高めた人参から作られた栄養ドリンクです。 月下人参オーガニックジュースhttps://gekka-ninjin.…

    2020.12.14

  5. 「グランドトラベラー 」橋本尚子著書 出版リリース

    グランドトラベラー 驚異のミラクル地面力<日本全国パワーグランド108か所掲載橋本尚子 著書(マザー出版)出版させていただきました。詳しくはこちらhttps://www.mother-g.co.jp/mother-publishing/grand-traver/…

    2019.10.29

  6. 「月の商人」犬飼ターボ著書 出版リリース

    月の商人 - 女性が「幸せと成功」を手に入れるための秘宝犬飼ターボ 著書(マザー出版)出版させていただきました。詳しくはこちらhttps://www.mother-g.co.jp/mother-publishing/the-merchants-of-moon/…

    2019.01.26

  7. 「マザー出版設立」出版事業をスタートしました。

    多くの人に「生きる希望」と「勇気」を出版する事業として「マザー出版」を設立しました。http://www.mother-g.co.jp/publication/…

    2018.12.01

  8. 「バイオリズムパーソナル手帳」企画・販売スタートいたしました。

    溝口メンタルセラピストオフィス 監修・著作権 弊社でバイオリズムパーソナル手帳企画、販売スタートいたしました。…

    2017.10.21

  9. グループ会社「デリバリング」にて動画撮影・編集スタートしました。

    デリバリング株式会社にて「動画撮影・編集」スタートいたしました。http://www.delivering.co.jp/movie/…

    2015.10.02

  10. ウーマンライフスタイル研究所「レデュコ」立ち上げました。

    女性の精神的経済的自立を支援するコミュニティとして、 ウーマンライフスタイル研究所「レデュコ」を立ち上げました。(現在は終了しています)…

    2013.01.21

もっと見る
PAGE TOP